【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2010年5月14日

ねここい継続中

 先日、次の日には攻略終了、とかいっていましたが、結局そのあとプレイ出来ず。本日も先ほどちょっとやっただけです。明日には、頑張って、、、といった所です。

 久し振りにこのブログのコメント管理画面をだしてみました。一年くらい前の記事に、大量のコメントという名のトラックバックが。90件は多いなぁ、と思いつつ見てみると、一番新しいのが、おとといでした。たぶんこういうのって、前のコメントにつられてどんどん新しいのが来るんだろうな、と思いつつ。まとめて消す操作が分からないので、1件1件消していきました。さすがにこれは次に起きて欲しくないので、コメント管理にて、コメントを書く際、確認用文字入力機能をONにしました。これでだいぶ減るでしょう。以前からこの機能を知っておけば、、、

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー