【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2010年4月16日

佳代子攻略終了

 本日お休みのため、これを利用して「恋色空模様」をガツガツ進めました。

 佳代子攻略終了。こちらは、帰着点が家族とのつながり、だったのかなと。しかし、「依存」度がかなり高かったな。これがいきすぎると、ヤンになるのでギリギリのラインだったな。

 聖良の帰着点は、、、はちゃめちゃな日常?

好み的には、後者かな~。ただいま静奈を攻略中。今度の帰着点はどうなるんだろうなぁ。とりあえず、日曜日には静奈は終わるのかな、と。今月中には、コンプリートできるかなぁ。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー