【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年6月29日

ジブリール3攻略修了

 やってみると、まぁ、色々ありましたが、大体1日程度でフルコンプ出来ました。
いやはや、エロいよ。エロいけど・・・挑戦的な要素が大分入っていたのかな、と思いました。また、たぶんこの3で、ジブリールシリーズ終了なのかな、と。次回、新鮮みを出す所、何かあるのかな。。。あとは外伝的なミスティメイとか?ただ、芽衣美ルートが、最初にあったからなぁ。まぁ、しばらくの夜のお供ですかね。
 明日、若奥様解放区 が出るはず。ですが、7/1にも何か出るようなので、その日に合わせて、学校帰りに購入しようと思います。


 今月のゲームは、


タユタマ(7/11) Lump of Sugar
春色桜瀬(7/31) PurpleSoftware

は決定事項です。ちなみに春色においては、木曜日発売なので注意が必要です。まぁ、自分はオフィシャル通販なので、別に間違いはしませんが。


他に買うものは何かあったか、そしてアイサイガーどうしようかなぁ

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー