【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年6月11日

なかなか進まず

 日曜から一応それなりに頑張っているんですけどね、なかなか進みません。明日は朝1なのでさっさと寝ないといけませんので、明日の夜以降ということになります。ちなみに、金曜日には、Infinityがはつばいなわけですけど、ちょっと冗談抜きに研究しないといけない気がしてきました。
 あと、実は新しいゲームも買っていたわけですけど。月末にジブリール3が出るのですが、それまで待ちきれず、戦うヒロインがやられちゃう系のゲームを。。。自分を語る上でなかなかハズセナイジャンルです。会社は、C:driveだったか。。。何か、お手頃価格の作品だったので買いました。あぁ、そういえば、スイートナイツとかも買えば良かったか。ある意味、大きいお友達の夢ですね。背徳感は、最大のスパイスです。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー