【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年3月31日

めんどくさく。。。

 リンクが何か半分以上放置されていますが、気にしないで下さい。

ほんじつ、かみぱに!をひたすらに攻略。乃々香、天音、瑞希を攻略終了。ただいまより恵をやろうかというところです。何というか、それなりに楽しむことが出来ています。

さて、先日、回収騒動があった、冷徹冷静しかして×××ですが、HPより理由を抜粋。


●回収の件に関してのご報告●
----------------------------------------------------------------------------------

この度「冷徹冷静しかしてXXX!!」につきまして、下記の通りソフ倫規定に反するものがございました為、
回収とさせていただくこととなりました。

 ・違反箇所
 パッケージ裏、あらすじ文章内にNGワードである「生徒」「生徒会」「生徒会長」の表記

関係者の皆様には大変ご迷惑おかけ致しました。


-----------------------------------------------------------------------------------


 なんというか、そうだったんだ…としか思えませんね。やはり ~高校 を想像させてしまうものはダメなのですね。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー