【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年3月4日

プレリュード本

 昨今、ゲーム販売1ヶ月前くらいにプレリュードが発売されます。大体、この本で内容が読めてしまうという、そういうツッコミがありました。確かにそうだと思う。けれども、これで、買うかどうか決める判断基準になるからいいのかな。自分としては、買うことを前提にプレリュードを手に入れてしまっているので何とも言い難いですけど。

 本日、シルファ2周目終了。ハルカ、やってみた。やっぱり、自分には、育成とか、戦略的な計画を立てるというのがとても苦手だと言うことを再認識しました。1週やってもういいやって思いました。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー