【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年12月4日

完食MagusTale

 ごちそうさまでした。結構おいしく頂けました。ただ、その代償として、今現在必死こいて明日のミーティング資料を作成しているわけですが。感想みたいなモノは、明日以降、たぶん次の土日当たりになるのかなとは思います。さりげなく、ぷりりんと似ているような、似ていないような。まぁ、魔法とか好きなんで。


 何か、1日くらいに、総理大臣のえるシリーズ最新刊が出たらしいです。今日、厚木で少し探してみたんだけど無かったな。明日辺り、紀伊国屋でも行ってみよう。角川のHP見に行ったら、何だかんだ2年振りらしいです。結構長かったですが、しかも最終巻らしいです。やっぱり時代は流れているんですね。何とも哀愁漂ってきます。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー