【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年12月30日

千果攻略終了、、、今年のゲーム攻略業務は終了です。

 まさか、そういう展開とは。まぁ、ナツメグと似た所があるような気がしたので、千果が前回のほとりに対応して何かしらあるのかなと思ってはいたけれど。なるほどですね。ご都合主義がなんぼのものです。最後がハッピーだったら良いのです。ほろ苦い所も納得できました。どれほど辛いものなのだろうか、と考えさせられました。

 これにて、今年のゲーム攻略業務は終了致しました。また来年も、自費での業務を行った行く予定です。

コミケは3日目のみ。昨日、今日は必死に行くかどうか考えていましたが、総合的に考えた結果、2日目はいかないことにしました。最近の自分のコレクター度が行き過ぎな気がするので、それを抑制するというもくろみもあります。まぁ、どうせ通販の可能性がとても大きいですが。

 ことしもあと、2日くらいです、それぞれの準備をして新年を迎えましょう。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー