【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年9月30日

TABAKOふぇすてぃばる

 住んでいる地域では、昨日今日で、お祭りがありました。今日は最終日なので、締めとして打ち上げ花火があります。年々短くなり、今年は、20:10~30の20分間でした。やっぱり不景気の影響は否めませんね。

 さて、本日、ほしフル、攻略終了。瑠歌と琴音の2キャラを攻略し終わり、足りないCGを埋めておしまいでした。何とも、、、惑が。。。色々引っかき回している気がします。本当に、何だかな。

 明日は1限からのため、今日はたぶんゲームはもう出来ないでしょう。ラブKISS!アンカーが面白いのか、気になる所です。今日は、火曜日にある、ミーティングの資料を作る予定でしたが、もうこんな時間です。手を付けておりません。ちょこっと、回路を作って、それっぽい指針を書いて、明日きちんと作りたいと思います。それでは、、、ゲームは火曜の夜~水曜かな~。といっても、水曜授業があるんだよな、、、水~木かな~。なんか、それなり忙しい日々を送りそうな気がします。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー