【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年9月20日

明日辺りから金曜までの更新のお休み

 そうなのです。明日~金曜日までの更新をお休みするのでご了承を。

さて、神奈川地域で何かと話題になっている、すくーるでいず。僕は見ていないので分からないので何とも言えないですが、何年前か、ゲームが発売するという時、買うかどうか迷った経緯がありました。フルアニメーションと言うことでこれは、、、と思っていたのですが、何故か断念してました。後に出てくる鬱ゲー情報。買わなくて良かった。自分はとても苦手なので。で、死ぬんですか?凄いですね。きっついです。はて、神奈川では放送中止?だったかな。まぁ、ちょっとね。。。

 ほしフル、残り8日となりました。
 らぶKISS!アンカーも発売日残り8日となりました。

生き甲斐を失いたくはありません。さて、合宿用のネタ、MAXコーヒーを某所にて購入しました。なるほど、甘かったです。では、次回更新土曜日です。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー