【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2010年2月3日

星空のメモリアEHの感想なんぞ

帰りの電車内暇なので、感想なんぞ。

改めて自分の性癖を実感しました。好きなキャラは、夢 と こさめ。あれだ、普段お姉さんぶっているが、打たれ弱いキャラが好きらしい。

攻略順序は、夢→こさめ→こもも→明日歩→衣鈴→千波→メア
満足です。時間がない自分としては取組みやすかった。
夢は、幸せな家族っていいな。こさめ、腕組むシーンが好き。こもも、名前で呼ぶって難しいよね。あと3P(笑)明日歩、犬っ娘も好きです。将来を考えるのも難しい。衣鈴、やりたいことを見つける、大変さ。千波、声優さんが代わり少し大人しくなった気がしたけれど相変わらずです、心の成長。メア、犯罪です(笑)メイドとスク水良かった。ただ、ルートで一番記憶に残ったことは、こさめさんの伊麻へ向かって言った『はいていないんですね』『小河坂さんの絶好球ですからね。特殊能力は低め○です』
そんな僕はダメ人間クスクス。

次はひだまりバスケットかなぁ。

2月分は何を買おうかしら。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー