【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2009年10月26日

ハラペーニョ可愛い

 タイトルとは関係ないけれど、『トロピカルKISS』をフルコンプ。ジャンル的にはストライクゾーンだったので楽しむことが出来ました。ストーリーの長さも、今の自分にとっては十分でした。しかし、、、花火と立夏以外一回目痛くて途中棄権とか。。。3人もやるひつようあったのか。
 ほか、PSPのToHeart2ですが、残り花梨、このみ、瑠璃珊瑚ですが、とりあえず、ここで終了かなという感じがします。また、LikeLifeが出ているので、ぜひとも欲しい所ではあります。

ちなみに一応やろうと思っている積みゲー

・はぴとら
・メモリア

すてしあも終わってないなぁ。

だがしかし、月末には、ましふぉにが待っているので、まだまだ先になりそうですねぇ。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー