【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年10月4日

アナザーエンドだけ終えた。

 あー、シェリーだよ!ってシェリーの別エンドを昨日の内に終えました。しかし、今日は今から。シェリーは終えたいかなと。問題としては、ストーリーとは無関係に触手が多い。個人的には好きなんだけど、触手は絶対使うようゲームだって。色々悶々とします。我慢です。

 友人より。。。○○○中毒ってWikiのアドレスが送られてきました。案の定、それ相応のことが書かれていました。6.5倍は絶対中毒になっちゃうって。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー